成田で初めて行ったデリヘルにみごとにハマッてしまって以来ことあるごとに利用するようになった僕のデリ日記

成田のデリヘルにイってQ!!

成田のデリヘルでお気に入りのシークレットタイム成田ではまずデリヘルを楽しめるか否かというのは結局の所女の子次第です。呼んだ女の子が自分好みであればとても楽しい一時を過ごせますが、選んだはずの女性がイメージと大きく違って、ドアを開けた瞬間にアレっと思うこともあれば、さらには容姿はそれなりに問題なくてもプレイに入ってから地雷サービスだったという事もあります。

もちろん高いお金を払って想定したのと大きく現実が違っていれば楽しいと感じる人は居ないと思います。

自分はわりと気が長い方だと思っていますし、周りからも温厚な人だと思われてはいますが、そんな私でさえも、あれ?と思うような経験をしたことはデリヘルを利用した男性ならば誰もがあるのではないでしょうか。

デリヘル嬢のクレームはお店に伝えるべき?

案内されたデリヘル嬢がお店が公開している写真と大きく違って別人と思われるとか、あまりにも接客態度やプレイ内容が酷かったという場合に、女の子には面と向かって言うことは絶対にないのですが、お店に言った方がいいのかとちょっと悩んでしまうものです。

お店としてはクレームと処理するでしょうし、その女の子に対して酷いクレーム内容ならば、お店に在籍している女の子全員がそういうイメージを持たれてしまうので全体のイメージとか印象が悪くなってしまいますからね。

ただやはりというか、写真は凄く良いのに現実の女性が違ったという内容であっても、お店が集客目的でわざとやっているケースも多いので、なんでも伝えるというのは違った問題となりますね。

写真が本人と大きく違うならば、お店が大幅修正を加えた写真を掲載している確信犯という事ですし、確実に別人なのに女性が本人と言い張って指名料金すら取るのは女性も詐欺のグルだったという事となります。

但し、本人に間違いないけど、勝手に男性客が紹介文なども含めたイメージが違ったというのであれば、デリヘル嬢だって人間なので好き嫌いはあって当然、写真では性格や声までは判らないのですからね。

そして、極度に酷い接客内容だった場合に関してはお店にしっかりと伝えるべきかもしれませんね、シャワーを浴びた後にベッドへ行ったら爆睡してしまい、声をかけても起きないならば、その場でお店に電話して伝えれば、別の女性を案内してくれるとか、お店が出来る範囲で穴埋めをしてくれるのは間違いないですよ。

韓デリで騙される事はあっても納得の美人とは出逢えない

写真を見る限りは、韓デリの女の子は整形文化なのか分かりませんが、顔も体も整っている女の子が多いですし、雑誌などをみてもファッションなどにも気をかけている子が多く日本人のデリヘル嬢より綺麗でお洒落な場合が多いという良いイメージがあるのですが、現実として韓デリを利用して騙される事はあっても、写真通りに納得できる女性と出逢うのは皆無というしかありません。

韓国デリヘルは数ヶ月程度で閉店したと思ったらすぐに新規オープンのお店が出来るといった繰り返しが多いのですが、サイトは全く違って見えて写真の女性が違っても、運営者も在籍女性も全く同じという状態なので、新規オープンだからと期待しても嫌な思いを繰り返すだけという事です。

昔は成田の韓国デリヘルと言えば本当に有名で、日吉台通りは多数の箱ヘルみたいにプレイルームがあってそこへ行けばそれなりに美人と思える韓国人女性が1万円程度で本番が出来るという事で好評となり、箱ヘルの受付する場所ではプレイ待ちの男性が常に多数賑わっていた状態だったのです。

あまりにも派手にやりすぎたのか警察は大掛かりな一斉検挙で全国ニュースにもなったほど、その後は普通の韓国デリヘルがいくつか今もありますが、美人とは間違っても言えないババアしかいませんので、成田の韓デリはほぼ全滅したという状態です。

これは成田だけでなく、どんな地方にも韓デリはありますが写真を真に受けても、金返せと思う様な女性しかこないというのは風俗の常識になりつつあるのかもしれません。

成田のデリヘルならシークレットタイムがお薦め

成田のデリヘルならシークレットタイムがお薦め男性がデリヘルで遊ぶ時はお店のホームページで好みの女性を見つければ問合せをするとなりますが、写真のイメージ通りに案内された女性がそのまま来たとなれば優良店だと思っています。

もちろんデリヘル嬢は素人女性なので顔にモザイクもあり、知人や家族にアルバイトを知られたくない事情もあるのでホクロやアザみたいに特長的な部分は当然写真修正されて消されているのですが、こればかりは仕方ないですよね。

個人的特長や顔の一部にモザイクがある為に、イメージと必ず100%一致とはいきませんが、間違いなく本人だなと納得できるし、太っているのに写真修正で痩せている写真だったとかいう、男性にとっては詐欺みたいな大幅修正は絶対しないお店が私にとって優良店だと強く思います。

そういった視点でちゃんと日本人の可愛い子と高確率で出逢えると納得して今も定期的に利用しているのが成田のデリヘルでシークレットタイムという風俗店ですね。

成田では老舗と呼ばれる風俗店で働く女性は18歳~30歳程度の女性となり、結構可愛い子が多いと評判のお店なんです。

全員がタレントクラスとは勿論言いませんが、逆に耐え切れないほどのブスで外れたなと感じる子がいないと思っているくらい毎回のようにそれなりにアタリだと思える女の子がやってきてくれます。

スタイルに関しても写真修正は行わないので、かなりスリムで見栄えの良い子が多くて、中肉中背からどちらかというとグラマーな感じの子もいますね。

めちゃめちゃスリムな子もいますし、若干ムッチリとしている子もいますが、その子はとても愛嬌があって謙虚なところがいいなと思っています。

しかもシークレットの女の子たちはとても気さくでフレンドリーな子が多いように感じますね、話をしていても飽きることがないし、肝心の性サービスに関してもかなり満足しています。

見た目はピュアな感じなのにプレイになるとすごく積極的になってくれる子とかはすごくイヤラしくて唆られてしまう女の子など、前向きで個性豊かな女性もいるので飽きることがありません。

ギャップというものが今まさに自分の目の前で…と思うだけでムスコはかなり元気になってくれます、ちょっと恥ずかしい話ですが年とともにやはりムスコの起立具合や角度にはちょっと気になるものがありますが、シークレットタイムに在籍している成田のデリヘル嬢たちはそれを感じさせないなにかがありますね。

良い事ばかり並べ立てますが、これはシークレットタイムで働くスタッフがかなり影で支える苦労もあると思える時が女の子との会話の中で結構判ってきます。

どんなに可愛くても性格面やちょっとした闇をデリヘル嬢から感じるのが多いのですが、シークレットタイムで働く女の子は笑顔で明るい接客を前向きにしてくれます、会話の中でスタッフがいろんなアドバイスや相談にのっていたり、売上が伸びる様に的確な方向性みたいな話をしているらしいのです。

しっかり稼げれば女性としても先行きの計画性が立つし、出勤すれば友達みたいに楽しい会話が待っている、本来ならばデリヘルで働く女の子は好きで働いている訳ではないし、嫌なお客様も沢山いて当たり前となるだけに、出来るならば風俗で働きたくないと考えるはずなのですが、そこはお店の雰囲気作りだったり、愚痴なんかもスタッフがしっかりカバーして聞いているからこそ勤まるといった具合みたいです。

電話対応においても非常に丁寧だし、なんでもかんでもお薦めしてくるというのではなく、希望を伝えれば案内できる女性の情報をしっかりと伝えてくれるので大きく外れたという事もありません。

 

人気嬢のダミー出勤なんかもしないし、万が一急に指名の女性が体調不良で案内できないとなった場合でもラブホテルの代金を賠償しにきてくれた事もあるんです。

何度も利用していればスタッフさんとちょっとしたお話をした事もあるのですが、気さくで低姿勢となり良いスタッフを揃えていますね。

成田は田舎だから売上重視でやりすぎると長く続かないし、女の子にもお客様にも納得して貰えれば自然と売上が上がるんですよって以前にシークレットタイムのスタッフさんが言っていたのもあり、私はこのお店を見つけてからはずっと利用しています。

投稿日:2015年12月4日 更新日:

NEW ENTRY

デリヘル嬢を選ぶ時の基本的知識とは
デリヘル嬢を選ぶ時の基本的知識とは

2017/09/12   -デリヘル突撃日記

風俗遊びとしてデリヘルで細身の美人を選んだはずなのに、出逢ってみればまんまる体型の女性が来れば、支払った金をドブに捨てた様な気分で落ち込むといった男性が後を絶ちません… こうした災難を避けるのに最低限 ...

簡単に口説き落としたデリヘル嬢はかなり面倒
簡単に口説き落としたデリヘル嬢はかなり面倒

2017/09/12   -デリヘル突撃日記

デリヘル嬢を口説き落とそうとする男性客は本当に多く、仕事終ったら飲みに行かないかとか食事やデートに誘う男性客は星の数ほどいますが、その成功率は非常に低く難しいと言われています。 男性からすれば上手く誘 ...

成田の人妻デリヘルでお得な遊び方
成田の人妻デリヘルでお得な遊び方

2016/07/18   -デリヘル突撃日記

成田でそこそこ名の知れた人妻専門デリヘルで有名な大型チェーン店はほぼ全て揃っているといっても過言ではない。 どこのエリアでも同じ手法なのだが人妻専門デリヘルは同じエリアで単独店舗での運営展開は絶対せず ...

デリヘルでちょっといいこと。
デリヘルでちょっといいこと。

2016/06/20   -デリヘル突撃日記

デリヘルを利用するときに気をつけることってありますか。 個人的には女の子に少しだけ優しくすることを気遣う様にしています。 ・・・というのも女の子に優しくするだけでその分返ってくるからなんですw デリヘ ...

千葉のデリヘルで人妻のエロス。
千葉のデリヘルで人妻のエロス。

2015/11/14   -デリヘル突撃日記

最近は、千葉のデリヘルも人妻系のお店も出てきたので今回はそんな人気店に突撃です。 確かに若い女の子のみずみずしいお肌との触れ合いは非常に魅力的でもありますが、それはまた次回のお楽しみ位とっておくことと ...

ホテルの備え付けにハマッてしまった。
ホテルの備え付けにハマッてしまった。

2015/11/14   -デリヘル突撃日記

先日、いつもの韓デリを呼びました。 そこで初めてラブホテルの備え付けのマットを使いました。 女の子もマットプレイに興味津々のようでOKサインを頂きいざプレイ。 マットプレイは初めてで当然解からないと言 ...

成田のデリヘルで時間は計画的に。
成田のデリヘルで時間は計画的に。

2015/11/14   -デリヘル突撃日記

先日、以前から気になっていた成田のデリヘルに突撃してまいりました。 しっかり「初めて割り」もお願いし自分の好みの3人の名前を伝えその中から案内してくれました。 成田のデリヘルから案内されて来た女の子は ...

残り物には福がある。
残り物には福がある。

2015/11/14   -デリヘル突撃日記

今回利用した韓国デリヘルは年に数回あるビック割引キャンペーンなので混んでいるようでした。 この日のために僕みたいに有給を取る人もいるんでしょう。 ということでなんとか目的の女の子の予約を取ろうとしまし ...

横浜のデリヘルで飲んだ時はつらいよ。
横浜のデリヘルで飲んだ時はつらいよ。

2015/11/14   -デリヘル突撃日記

やっぱり、お酒が入ってる時はなかなかイけいないですね。 年のせいかとツッコミを入れたくもなりますが、この際だからすべてアルコールのせいにしてしまいましょう。 というのも・・・ この前横浜でデリヘルの子 ...

成田の韓デリは失敗してしまう?
成田の韓デリは失敗してしまう?

2015/11/14   -デリヘル突撃日記

初めて韓国デリヘルを利用した時は何も調べずに利用してしまったせいか、写真から選んだ女性とは全く違う外れ嬢に当たってしまいかなり苦い思いをした記憶があります。 その失敗を経験にして2回目の韓国デリヘルに ...

Copyright© 成田のデリヘルにイってQ!! , 2017 AllRights Reserved.